menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

アメブロの仕様を変更しています。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈です。

今日は春分の日、3連休の最終日でしたね。

いくつかの予定が入っていましたが、思いのほか早く終わりました。

お昼からは穏やかな日差しが垣間見られ、チャワンと日向ぼっこをしてすごしました。

体が暖かくなってとても気持ち良かったです。

   

皆さまはどのような3連休を過ごされたのでしょうか。

明日からはリフレッシュしてお仕事に取り組みたいですね。

 

*アメブロのテンプレートを変更中です。

 

こちらのブログを始めてから、アメブロでの更新は連携した記事のみアップしていました。

見やすさからは程遠いブログでしたので、

皆さまにわかりやすくご覧いただけるように少しずつ記事を整理しています。

 

新しいブログのテンプレートに変更をしましたので、ヘッダーを新調しました。

どういうわけか、何度試みてもヘッダーが反映されません。

しばらくカスタムしながらの連携更新になりますが、

反映されるまで暖かくお見守りください(笑)。

ameblo.jp/ssorykanakana

 

*アトリエハンズホッカイドウに出展します。

  

“会場はアクセスサッポロです”

2017年4月26日 水曜日
11:00~15:30
詳細は決まり次第お知らせ致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

**************************

にほんブログ村のランキングに参加しています
応援の1日1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram