menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

被るタイプの”マグネサイトのネックレス”留め具付き。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださりありがとうございます。

 

*留め具付はフック式クラスプを採用しています。

被るタイプのこちらのロングネックレスには、留め金を採用しています。

ラリエットの様に留め金をつけない場合もございますが、

長さが有る分強度の観点からも留め具を介してねじれが起きないように施しをしています。

パーツはすべてシルバー925、ロジウム加工されたものを使用しています。
(フック式クラスプ、マルカン、ボールチップ)

クラスプの大きさは閉じた状態で16mmほど。

引っかけて押し込むタイプの留め具ですので、外れてしまう心配はございません。

   

ロングタイプのネックレスですので、留め具を確認しながら装着する事も可能です。

ネックレスの長さは”107cm”

使用している天然石は…

・多面カットされたレモンマグネサイト(レモン色)
・ハートの形のマグネサイト(白×黒色のマーブル)

チェーン部分に使用しているビーズは…

”丸小ビーズ”

1.5号テグスを3重通していますので、しなやかさが出て体にフィットします。

毎度の装着の時にこのフック式クラスプをするのは大変かもしれません。

ですが、こちらはとても長いネックレスで、被る事ができます。

強度を持たせるための金具として、

時にはバックスタイルを綺麗に魅せるためにこちらのクラスプを採用しました。

ご自身に見合った留め具が見つかりますように。

 

*アトリエハンズホッカイドウに出展します。

  

“会場はアクセスサッポロです”

2017年4月26日 水曜日
11:00~15:30
   

詳細は決まり次第お知らせ致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

******************************

にほんブログ村のランキングに参加しています
応援の1日1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram