menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

フック式マンテルを使用したクォーツのネックレス。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださり有難うございます。

 

*トップ画像の”クォーツネックレス”の留め具

 

こちらのネックレスは少し長めスタイル。

被る事も出来るサイズ感のネックレスをお仕立てしました。

留め具は”シルバー925フック式マンテル”

・素材:silver925(ロジウム加工)

・大きさ:30mm(装着時)

※留まった状態は、この様なかたちです。

装着した時は、フック部分が少し起き上がった状態になると思います。
こちらもとてもスムーズに装着でき、首にあたる部分が少ないのでもさもさした感じがなくすきりした印象になります。

”クォーツのモチーフ”

カットが光を吸収していて見えにくいですが、雰囲気だけでもご紹介致します。

  

使用している天然石は…

・クォーツ(多面カット)

大きさやカット違いのクォーツを使用してお仕立てしました。

 

ご自身に見合う留め具が見つかりますように…

 

*アトリエハンズホッカイドウに出展します。

  

“会場はアクセスサッポロです”

2017年4月26日 水曜日
11:00~15:30
   

詳細は決まり次第お知らせ致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

******************************

にほんブログ村のランキングに参加しています
応援の1日1クリックをいただけたら嬉しいです

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram