menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

コサージュのオーダーを承りました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問ありがとうございます。

 

*コサージュのオーダーを承りました。

  

先日数件のご提案とお問い合わせが入りました。

どちらのオーダーも”母へのプレゼント”という事で、お話を進めていることろです。

”本日の留め具のご紹介”

トップ画像コサージュの背面です。

・皿:φ28mm

・ピン:23mm

・クリップ:45mm(持ち手含む)

   

使用しているアーティフィシャルフラワーは…

・アジサイ

・レザーファン

・リーフ

低温のグルースティックで接着しています。

全てのコサージュに当て布が付属されます。

お召し物の負担軽減や、柔らかな素材の土台としてご使用いただけるように準備をしました。

是非ご活用くださいね。

 

*アトリエハンズホッカイドウに出展します

  

atelie HANDS hokkaido”アトリエハンズホッカイドウ”

2017年4月26日 水曜日

*会場:アクセスサッポロ 北海道札幌市白石区流通センター4丁目3-55

*時間:11:00ー15:30

 

・ボディーセラピー

・カフェ

・天然酵母パン

  

などの食の出店も有るようです!

1日楽しめそうなイベントになりそう^^

是非是非おいでくださいね。

お待ちしております。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

******************************

にほんブログ村のランキングに参加しています
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram