menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

今日は隣町羽幌町の”ハボロマルシェ”に行ってきました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださりまして有難うございます。

 

*ハボロマルシェへ行ってきました。

昨年の開催に続き、今年もサンセットプラザ羽幌で開催されました”ハボロマルシェ”へ行ってきました。

※開場後の会場の様子

 

多くのご来場者さまがひしめき合うように、なかなか進む事が出来ませんでした。

・お目当ての食品が即座に完売だったり、
・各々のブースが志向をこらした作品に並んでいたり、
・ヒーリングのブースでは常時お客様がいらっしゃったり、

大盛況のハボロマルシェでした。

”本日のハボロマルシェでの戦利品”

・ペットボトルホルダー(ソライロ)

・ソイ アロマキャンドル(Uuku*Makana)

・ガーゼハンカチ
  

をお迎えしました。

ずっと気になっていたネイルサロンの方に爪のお手入れとネイルをしていただいたり、リラクゼーションで息抜きをしてきました。

本日のいでたちは、ブルー系のお洋服+ハートにしてみました。

何気に中のチュニックはハート柄だったりするんです^^。

 

久々にお会いできた友人にも会えたり、色んなお話をしてきました。

息抜きの1日、明日からは出展の準備を進めていきます。

主催のイチゴシロップさん、ご出展された皆様、お疲れさまでした。

次回の開催も楽しみにしています。

 

*アトリエハンズホッカイドウに出展します。

  

atelie HANDS hokkaido”アトリエハンズホッカイドウ”

2017年4月26日 水曜日

*会場:アクセスサッポロ 北海道札幌市白石区流通センター4丁目3-55

*時間:11:00ー15:30

 

・ボディーセラピー

・カフェ

・天然酵母パン

・ワークショップ

 

など、盛りだくさん!

是非是非お立ち寄りくださいね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

***************************
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram