menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

お仕立てをした”かんざし、ヘアピン、コサージュの梱包&ラッピング”について。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

   

霜が降りてしまわないか心配になるほどの低温からは脱したような?
今日も霧が立ち込めた寒い朝でした。
昨日の様な一桁の気温ではなかったと思いますが、今日もウールのロングカーディガンを着て過ごしています。
1年の半分が経過するというのに、北海道はまだ寒いです^^。

  

*ご購入後の商品の梱包について

只今、当方でお取り扱い中の

・かんざし
・ヘアピン
・コサージュ

は、アーティフィシャルフラワーを使用して、お仕立てをしています。

アーティフィシャルフラワー”はいわゆる造花ですが、

実際のお花の形状、茎、葉、樹を忠実に再現して造られたお花です。

 

とても繊細で、折角のお花が損傷しないように、サイズに見合ったクリスタルケースにお入れしています。
※底面も透明なかぶせ型のクリスタルケース

大きさは10×10×6cm 

こちらのケースは、主に小さめサイズのコサージュ、ヘアピン用です。

   

乾燥剤をお入れしております。

発送時、北海道からの気温差や輸送される車などに長い時間積載されます。

通常でも中2~3日ほどお時間がかかるため、水滴を防ぐための予防策としてお入れしています。

商品を柔らかな薄葉紙で包み、包装紙をかけリボンを結びお渡ししています。

”かんざし、ヘアピン、コサージュ”

をお求め頂いた時には、個々にケースにお入れして発送・お渡しをしています。

取扱説明書も同梱しますので、お読みになって頂けますと幸いです。

 

*ウェブショップ掲載中です! 

只今、浴衣にあわせたいヘアアクセサリーを掲載中です。

こちらの作品は、スカビオサのかんざし(hk03)かんざし側の向こう正面から撮影をしました。

詳細はこちらからお入りくださいね。

shop.ssorykanakana.com/items/6890653 

       

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram