menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ハート形のスモーキークォーツブレスレットをご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問有り難うございます。

   

*留め具はマグネットクラスプ。

使用しているハート形はとてもぷっくりとしていて可愛らしい印象です。

少し黒っぽいガーネットとあわせ、可愛い中にも大人の雰囲気がするブレスレットに仕上がりました。

使用している素材は…

・スモーキークォーツ

・ガーネット

・丸小ビーズ

・14KGF(マグネットクラスプ、マルカン、ボールチップ)


※映り込みすみません。

マグネットクラスプの装着方法は、対極のマグネットを近づけるだけで留まります。

大きさはあわせた状態で7mm程度と小さめです。

いくつかのマグネットクラスプをご用意していますので、気になるものがございましたらお試しくださいね。

こちらのブレスレットは、4月26日開催のアトリエハンズホッカイドウへお持ちします。

詳細は以下をご覧ください。

   

*アトリエハンズホッカイドウ


開催日:2017年4月26日 水曜日
時間:11:00 ~ 15:30
会場:アクセスサッポロ  

セミナーやワークショップも盛りだくさんの内容になっています。

お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

*************************
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram