menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

コットン100%フリル付きトップスにあわせてみました。シリシャスシストのネックレス


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいましてありがとうございます。

 

昨日までの降雪で、花壇の花芽たちがどうなっているかと思いましたが、元気でした。


※ヒヤシンスです。大きいもので3cmほどに育ってました。

北海道は雪解けとともに一斉に草木が芽吹きます。

ずっと北海道にすんでいるので、それが当然の事だと思っていましたが、他の地域では違うという事に大人になって気が付きました。

“毎年桜前線が…”とその地域の様子を交えながら映像が流れているのを見ているはずなのに、鈍感なのでしょうね。

今年は花芽も一緒に成長している様子。

ゴールデンウィーク頃の開花が楽しみです。

 

*フリル付きコットントップスに合わせてみました。

今朝投稿をしたinstagramにも記載しましたが、

コーディネートをしたこちらのトップスは、昨年開催されました【可愛い生活~ハンドメイドでシアワセな毎日~】でご一緒させていただきました、

“Matricaria(マトリカリア)さんにお願いをして、 お仕立てしていただきました。

フリルがとっても可愛いデザインで、手にとった時に即座にお願いしようと決めた1着でした。

大柄な私のサイズにあわせてお仕立てくださり、今年のマストアイテムになりそうです!

  
シンプルな中にも可愛らしさが有るトップスに、甘めのネックレスでコーディネートしてみました。

使用している素材は…

・シリシャスシスト
・スモーキークォーツ
・丸小ビーズ
・シルバー925(クラスプ、マルカン、ボールチップ)

こちらのネックレスは、4月26日開催のアトリエハンズホッカイドウへお持ちします。

 

*アトリエハンズホッカイドウに出展します!


開催日:2017年4月26日 水曜日
時間:11:00 ~ 15:30
会場:アクセスサッポロ  

セミナーやワークショップも盛りだくさんの内容になっています。

お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

*************************
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram