menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ユニクロ”フレアTブラウス”に、コサージュをあわせてみました!


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。
      

少し風が強く、日向ぼっこはお預けだったチャワン。
お外に行けないのはわかっていてもやっぱりお外が好きで、何度もチャレンジしては戻りの繰り返し。

少し日向ができた玄関先で窓を開けて空気の入れ替えをしたら、どうやら満足してくれた様子。

満足げな表情をしています。

この表情があるから、私も頑張れます(笑)。

 

*フレアTブラウス+コサージュ。

トップ画像は、いつもの内側から撮影したpicです。

こちらから見ると1輪だけのように見えますが、外側からのpicは…


※下から撮影したコサージュ。

バラの葉やサイドのお花は一枝ごとに分解して仕立てをしていますので、とても立体的に仕上がります。
当方のコサージュには当て布が付属されますので、円周に向かって反転した状態で留めても大丈夫なようにお仕立てをしています。

背面のピンが真っすぐになった状態が、お仕立てをした時の主軸になる様に配しています。

イメージ的にはゴルフボールほどの大きさです。

お帽子にもつける事ができますので、是非お試しくださいね。

こちらのコサージュは、4月26日開催のアトリエハンズホッカイドウへお持ちします。

 

*アトリエハンズホッカイドウに出展します!


開催日:2017年4月26日 水曜日
時間:11:00 ~ 15:30
会場:アクセスサッポロ  

セミナーやワークショップも盛りだくさんの内容になっています。

お誘い合わせの上、是非ご来場くださいね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

*************************
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram