menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

アトリエハンズホッカイドウの記録、最終章。会場の様子。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

*アトリエハンズホッカイドウの記録、最終章.

長らくお付き合いくださり有り難うございます。

会場の様子を持って締めくくります。

  
・主催者様からのブースサイン

素敵におつくりくださり有難うございます。
とてもわかりやすい掲示でした。


・トリンプ ファーストウーマンブラ

主催者様の”ものづくり”に対する思いが込められているそうです。
作り手としての何かを感じ取って頂きたいという思いから、掲示を思いつかれたそうです。

・円山動物園の飼育員

円山動物園の飼育員ならぬ「シークイン!」MARUYAMANが遊びに来てくれました!
お子様に大人気のMARUYAMAN、会場でも大人気でした!


  
・コラージュ雑貨HARUMI

昨年、遊びに行ったイベント先で知り合ったコラージュ作家のHARUMIちゃん。
今回初めてご一緒する事ができました。
くるみボタンを立体コラージュして、アクセサリーなどをはじめとする雑貨を作成しています。
とっても可愛かったので、速攻でブローチをお迎えしました。
驚くほど軽いんですよ!

  

イベント直前にブログで紹介していましたユニクロの”フレアTブラウス”を着て出展しました。
思いのほか会場が寒く、そのままの状態で撮影するのが難しかったですが、ゆったりと着る事ができました。
シフォンのブラウスだけあって、ちりめんじわはつきにくく、畳んで持ち運んでも慣らすだけで表立った畳みじわはなくなりました。
もう一枚欲しくなるブラウスです。

以上で、アトリエハンズホッカイドウのご紹介は終了です。

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。