menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ゆらゆら揺れる、スポンジ珊瑚のフープピアスをご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

    

今年初めてストーブをつけない日になりました。

海沿いの地域のこちらではいつも強めの風が吹いていますが、今日は心地よさを通り越した暖かな風を感じる事ができました。

日本列島、北海道が一番気温が高いという、何とも不思議なことになっているようです。

本州の気候では、冬に思われるほどの気温に下がってしまいます。

この時間だと、10度以下の気温だと思います。

季節を先取りどころか、飛び越えてしまいそうですね。

 

*スポンジ珊瑚のフープピアス

スポンジ珊瑚のお色にあわせ、14kgf(ピンクゴールドフィルド)のパーツを用いてお仕立てをしました。

ゆらゆら揺れる感じが、これからのシーズンにぴったりな雰囲気です。

使用している素材は…

・スポンジ珊瑚
・フックピアス(14kgf)
・フープ(14kgf)
・Tピン・マルカン(14kgf)
・チャーム(ピンクゴールドメッキ)

こちらのピアスは、ウェブショップへの掲載を勧めています。

詳細は決まり次第お知らせ致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram