menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

リボンの形のマザーオブパールイヤリングをご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

今日も北海道は記録的な暑さに見舞われました。

連日の暖かさからなのでしょうか、桜が開花していました。

路肩にある1本だけの桜の木、北海道はまだ枯れ野原で雑多な感じが否めませんが、これで日本列島の最北付近まで桜前線が到達しました。

今頃桜?という感じでしょうか。

北海道では桜も梅も水仙もチューリップも同じ時季に開花するんです。

短い北海道の春を楽しみたいと思います。

 

*おリボンシリーズ

リボンの形のマザーオブパールとスモーキークォーツをあわせお仕立てしました。

洗練された大人のリボンという感じがする、少し大きめのシルエットです。
 
幅は18mmほどあって、存在感がたっぷりです。

使用している素材は…

・マザーオブパール(リボン形)
・スモーキークォーツ(ラウンド)
・開閉式イヤリング(ピンクゴールドメッキ)
・Tピン・マルカン(ピンクゴールドメッキ)

こちらのピアスは、ウェブショップへの掲載を勧めています。

詳細は決まり次第、ブログやInstagramお知らせ致しますね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram