menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

大人向けヘアピン*アジサイのスリーピン*をご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

*スリーピンを使う理由

ヘアピンと言うと、特にスリーピンは小さなお子様の前髪を留めるというイメージが私の中に根付いていました。

お子様の髪はこしや弾力、艶などが大人の私たちよりも格段に有りますので、しっかり留める事ができるスリーピンを用いるのは理にかなった事だと思います。

ヘアーアクセサリーには、色んなタイプの留め具がございます。

コームだったり、クリップだったり、ヘアゴムだったり。

・髪型、
・髪の量、
・髪の質、

それぞれに見合った留め具がございますが、スリーピンは万能にお使いいただけます。

 

髪の量が多い方には、まとめた髪をすくって飾りとしてご使用いただけます。

一般的な質や量の方には、そのまま留めていただけます。

髪が細めの方には、ピン部分を台座にしてUピンなどで留めていただく事もできます。

色んなバージョンの髪飾りを展開していく予定です。

ご使用方法の動画や着用画も、随時upしていきますのでもうしばらくお待ちください。 

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。