menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

レモンイエローの”ローズヘアピン”をご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

*桜前線、終着地に到着。             

3月東京の開花を皮切りに、各地で桜の開花状況が飛び交っていましたね。

桜前線の終着地、北海道の根室市で本日”桜の開花宣言”がされました。

根室の標本木は千島桜。

北海道全域にお花のシーズンが到来です。

根室市観光協会ブログです。

リアルタイムの桜がご覧いただけます。

明日お天気がよかったら、地元の桜の様子を見に行ってこようと思います。

    

*ローズのヘアピン

“レモンイエローのローズヘアピン”

立体的にお仕立てしていますので、平置きした状態では中心部分が若干ずれていますが、装着したはしっかり存在感が出るように上向きにお仕立てをしました。

 


※内側から撮影

実際に髪をすくって装着してみました。

選ぶ時に試着が可能であれば是非試し付けしていただきたいです。

気になって目に留まったものは、好みのデザインだったり何らかの理由が有ると思います。

立体的にお仕立てをするというのは、ご使用いただく時にどの角度からも綺麗なお花が配されるようにしています。


※外側から撮影

どのアクセサリーにも、お洋服にも言える事ですが、気になるものは是非に試し付けしてみてくださいね。

お気に入りのものを選んでいただきたいと思いますし、何より大好きなものを見につけると楽しくなりますから。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram