menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

レモンクォーツのしずく型フープイヤリングをご紹介します。


昨日5月21日に、インターネットのサーバーに接続できない不具合がございましたが、先ほど復旧を確認しました。
態勢を整え、環境整備に取り組んでいきたいと思います。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

 

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

昨日の夜ブログの更新をするためにパソコンを立ち上げて管理画面に入ろうとしましたが、どうもうまくいかない。
(毎日時間を決めてその都度書くようにしているんです)

何度も試みましたが、パソコンもipadもiphoneも繋がりません。

”インターネットは繋がるものだ”

と思っていましたので、確認を怠っていました。

家電製品も含め、使っているすべてのものを定期的なメンテナンスをしていこうと思います。

 

*レモンクォーツのイヤリング

Instagramでは形ちがいのレモンクォーツを投稿しています。


※トップ画像が遠くなってしまったので(笑)、もう一度。

下から撮影をした画像を1枚投稿しました。

雫型のぷっくりとした印象はこの画像方お伝えできているでしょうか。

うまく伝わっている事を祈ります。

 

この角度から撮影をしたのには理由が有りました。

上部にもレモンクォーツが配されているので、焦点が合いにくかったのです!

 

画像の焦点をあわせるために、かなり引きの状態で撮影をしています。

縦長でおおよそ11cm(訂正します)7cmです。

とてもスウィングするイヤリングです。

この夏、揺れるイヤリングでコーディネートしてみませんか。

準備中のウェブショップへ掲載致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram