menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

デザフェス応援!第三弾は”羊毛フェルトでまんまることり”のこのこさんのご紹介です!


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

いよいよ明日開催となりました、”デザインフェスタ45”へ出展されますお友達作家の皆さんをご紹介します。

 

*第三弾は”羊毛フェルトのまんまることり”の、のこのこさんです。

5月27・28日 両日出展
ブースナンバー:B-496

羊毛フェルトのまんまることり


※画像はのこのこさんからお借りしました。

 

*定期的にワークショップも開催

羊毛でまんまるいことりを作られているのこのこさん。

まるくて可愛くて、一度見るとどちらで見かけてものこのこさんのだとわかってしまいます。

細い試験管に入ったまんまることり。
デザインフェスタのイチオシ商品だそうですよ!
通常のまんまることりはもう少し大きいですが、もっと大きなこもブースで待機をしているそうですよ。

のこのこさん独自のスタンプラリーも開催されるそうです。

一風変わったスタンプラリーに参加されてみてはいかがでしょう^^。

 

のこのこさんのスタンプラリー、要チェック!
  ↓  ↓  ↓ 
http://nokonokofelt.com/?p=2819
 

 

デザインフェスタ応援投稿は以上です。

お付き合いくださいまして有り難うございました。

後程、気になるブースのご紹介も兼ねて、ブースナンバーをお知らせしますね。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram