4Jun

こんばんは。
大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。
ご訪問くださいまして有難うございます。
地元の初山別では、寒空の中ですが運動会が開催されました。
早朝の花火の合図がなっていましたが、窓には霜らしきものがちらほら。
今日は室内でもウールのカーディガンを着るほどの寒さでしたが、元気いっぱいの声が聞こえていました。
とても珍しいと思いますが、保育所・小学校・中学校の合同運動会です。
私が小さかった時も合同運動会でしたので、とても賑やかだった事を思い出しました。
ご参加されました皆様、お疲れさまでした。
*シェルのフープピアス
風になびくように揺れる、とても可愛らしい”ピンクシェル”
ピンクシェルのお色にあわせ、14金ピンクゴールドフィルドでお仕立てしました。
使用している素材は…
・ピンクシェル
・そのほかはすべて14KGF(ピンクゴールドフィルド)
フープは爽やかさが感じられますね。
14kgfのワイヤーで1つずつ手作業でフープを作っています。
左右差が見受けられますが、ご承知置きください。
こちらのピアスは、準備中のウェブショップへ掲載致します。
詳細が決まり次第ご報告させていただきます。
30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。
****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです

にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。