menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ゆらゆら揺れる”シェルのフープピアス”をご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

   

地元の初山別では、寒空の中ですが運動会が開催されました。
早朝の花火の合図がなっていましたが、窓には霜らしきものがちらほら。
今日は室内でもウールのカーディガンを着るほどの寒さでしたが、元気いっぱいの声が聞こえていました。

とても珍しいと思いますが、保育所・小学校・中学校の合同運動会です。
私が小さかった時も合同運動会でしたので、とても賑やかだった事を思い出しました。

ご参加されました皆様、お疲れさまでした。

 

*シェルのフープピアス

風になびくように揺れる、とても可愛らしい”ピンクシェル”

ピンクシェルのお色にあわせ、14金ピンクゴールドフィルドでお仕立てしました。

使用している素材は…

・ピンクシェル
・そのほかはすべて14KGF(ピンクゴールドフィルド)

フープは爽やかさが感じられますね。

14kgfのワイヤーで1つずつ手作業でフープを作っています。

左右差が見受けられますが、ご承知置きください。

 

こちらのピアスは、準備中のウェブショップへ掲載致します。

詳細が決まり次第ご報告させていただきます。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。