menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

浴衣にあわせたいヘアアクセサリー”アジサイのヘアピン”


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

数日の天候の移り変わりで、体調を崩される方が多くいらっしゃるようです。
万全の備えはしているつもりでも、この気温差には太刀打ちできませんね。
熱量を増やすといいのはわかっていても、なかなか思い通りに行かないものです。
暖かくして寒さを入れないように工夫をしなくては。

どうぞ、お気を付けくださいね。

 

*大人用のヘアアクセサリー    

和装のヘアアクセサリーというと、

・ちりめん
・つまみ細工
・和物のお花づかい

とてもボリュームのあるものが多いと思います。

トップ画像にもありますこちらのヘアピンは、浴衣や夏の軽いお着物用にお仕立てをしています。

   

普段身につけているネックレスやブローチのように、浴衣をお召しになる時に気軽につけてほしいです。

こちらのヘアピンはスリーピン(いわゆるパッチンピン)を使用しています。

和装は帯一つ、襟をかえるだけでも雰囲気がかわります。

ご自身でセットアップされた最後に簡単イメージチェンジしてみませんか。

髪をすくって留める事も出来ます。

留まりにくい場合は、アメピンや玉ピンをクロスにして留め、その部分にスリーピンを留める方法もございます。

この夏は浴衣を着てお出かけしませんか。

当方では、週末にかけて浴衣用のヘアアクセサリーをウェブショップへ掲載します。

準備中でもご覧いただけるようにしておきますので、よろしければチェックしてくださいね。

 

お読みくださり有難うございました。

  

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram