menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

夏のワンピースにも合う”パンジーのヘアピン”をご紹介します。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

今日は飛ばされてしまいそうな強風(もしかすると暴風かも)で、油断していると止まれなくなりそうでした。
気温は低いわけではありませんでしたが、天候の移り変わりについていけなくなってきました。
しっかりご飯を食べて、お水や白湯時には味噌汁を飲んで備えたいと思います。

 

*パンジーのヘアピン

トップ画像にもございますパンジーのヘアピン。

Instagramでは一方向のみご紹介しました。


こちらはトップ画像の後ろ正面です。

赤色のパンジーを引き立たせる配色をあわせました。

こちら側を正面にする時は、チラ見えする赤色が差し色になる様に配置しています。

こちらは側面部分、ヘアピン側の後ろ正面です。

スリーピン(パッチンピン)を使用しています。

まとめた髪に縦にも横にもご使用頂けるように、立体的にお仕立てをしています。

いつもと雰囲気をかえたい時にお勧めのヘアピンです。

 

週末にかけて浴衣用のヘアアクセサリーをウェブショップへ掲載します。

準備中でもご覧いただけるようにしておきますので、よろしければチェックしてくださいね。

 

お読みくださり有難うございました。

  

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram