menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

浴衣にあわせたい”スノーボールのヘアピン”


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

今日は早朝から晴れの天候が続きましたね。
夕方頃には薄曇りになっていましたが、絶好の撮影日よりになるはずでした。
そういう日に限って日中出かける用事が次々入り、一向に撮影が進んでいません^^。
様子を見ながら作品撮影を続けていきたいと思います。

 

*大人用のヘアピン

とてもやわらな風合いの”スノーボール”のアーティフィシャルフラワー

立体的にお仕立てする為に、一枝ごとに留めています。

こちらの画像ではわかりにくいかもしれませんが、動きが出るように高さをかえながらお仕立てをしました。

ヘアピンはスリーピン(パッチンピン)を使用しています。

どちらの角度からご装着されましても大丈夫なように、球体に仕上げました。

カジュアルな浴衣のヘアアクセサリーに!

と思いながらお仕立てしました。

 

只今準備中のウェブショップへ掲載します。

準備中でもご覧いただけるようにしておきますので、よろしければチェックしてくださいね。

 

お読みくださり有難うございました。

  

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram