menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

浴衣にあわせたいヘアーアクセサリー”アジサイのかんざし”


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

今月前半の日照りが解消され、ここ最近は雨の天候が多くなっています。
日照り続きで雨が少ない時は”雨が恋しい”と思い、長雨が続くと”調子がよくない””晴れてほしい”
などと、ないものをねだってしまいます。

何かから脱したい気持ちの表れなのでしょうか。
色んな事をバランスよくしていきたいと思う、今日この頃です。

 

*全国的には…梅雨空のこの時季に”アジサイのかんざし”

ブルーからパープルがかったお色の大きな花びらが印象的なアジサイ。

サイドのグレーがかったお花も種類違いのアジサイを使用しています。

どちらの角度からもご使用いただけるよう、立体的にお仕立てをしています。

こちらはあえて向こう正面の真上から撮影をしています。

髪型が変わって、別の方向から装着したい場合があると思います。

そんな時に”反対側からつけられないわ”となってしまう事がないように、一輪ずつ立体的に留めながらお仕立てをしています。

 

こちらは正面から撮影しています。

トップ画像と比較しますと内側の詳細はみえませんが、サイドも立体的にお仕立てしていますのでボリュームがでています。

約12cm程の長めのかんざしです。

夜会巻きを直接留める事ができるしっかりとした作りになっています。

ウェブショップに掲載していますので、気になりましたらご覧くださいね。

shop.ssorykanakana.com/items/6713837

 

再販は受け付けておりますが、若干のお色みの違いが生じることから、複数登録はせずに個数を1個としています。
ご承知置きくださいませ。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram