menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

私はそれぞれでいいと思うのです。”高くても売れる!ハンドメイド作家ブランド作りの教科書”の感想。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

朝方から用事で出かけていましたが、車を運転していてつくづく北海道は広いんだなと感じた1日でした。
目的地付近の天気予報は”お昼頃から雨が降り始め…”のはずが、朝向かっている途中から大降りの雨(笑)
カッパを買おうか悩みましたが、帰り際には晴れていたので良かったです^^。
車には雨具の用意が必要ですね!
今後の為に備えておこうと思います。

 

*3周目を読み終わりました。

 

先月もお伝えしましたが、こちらの著書は…

いつも身近に置いて、常にチェックできるようにしておきたい

と思い、いつも持ち歩いています。

学校で使う教科書、わからない読み方の漢字に仮名をふったり、

意味が難しい漢字にはその意味を下の方に書いたりしませんでしたか。 

重要なところは波線を引いたり。

この教科書にも、気になったところをチェックして書き込んでます。

  

気にいった映画は何度も何度も観るように、その時々で思う事も感じ方も違いますよね。

何度も読んでページが開きやすきなってきました。

私は愛読書にしています。

 

*一番簡単な事が、一番難しいという事。

 

継続と言うまでには月日が必要ですが、私が今まで何故”継続”できなかったのかがわかりました。

継続は根気がいるし…

時間がないし…

どうしたらいいかわからないし…

 

あげると切りがないですが、要は先ばかりを見据えて現状を見ていない、若しくは理解していなかったから。

継続と言うのは、1つずつ積み重ねてきたことが次につなげるという事。

これは私に限っての事ですが、継続を考えなくてもいいのだと思います。

日々の積み重ねがあって、その先に継続がある。

 

続ける事にも決まりごとがないと継続に繋がらない。

1日1回なのか、1日おきなのか、続ける事に対してのプランを決めて、その決めた事をする。

そこから私ははじめました。

継続を考えたらする事が多いのに更にパニックになって投げ出してしまう事が多い私ですが、

”その時がきたらそれをこなす”

を続けていく。

 

プランを立てる事ができたら、それが続けていく事の第一段階だと私は思います。

 

*我が道を

 

急いで決める必要はないと思います。

”いくつになっても可愛い私で居たい…”
30代後半から40代の大人の女性へ向けたフェミニンなアクセサリー

このコンセプトを決める時、とても時間がかかりました。

焦りましたし、もう無理なんじゃないかと思ったり。

 

そこで私は何をしたかと言うと、

  

  

             

”放り投げました”(笑)

  

あれ?って感じしますよね^^

焦りすぎて周りが見えなくなっていたんです。

 

決めごとも、毎回同じじゃなくてもいいんですよ。

そして、周りと比べる必要もない!

目指すところは目標は十人十色、百人百色。

環境も違えば、目的もそれぞれ。

 

ご自身にしかできない事って必ずあります。

 


高くても売れる!

ハンドメイド作家ブランド作りの教科書
マツドアケミ(同文館出版)1620円(税込) 

そのきっかけに、こちらのご本をお勧めします。

そして、何度も何度も読み返して頂きたいです。

 

amazon こちらからご購入いただけます。

        

お読みくださり有難うございました。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

****
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。