menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

元気いっぱいの浴衣でお出かけしませんか。~浴衣にあわせたいミモザアカシアのかんざし~


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

 

ミスト状の霧雨が一日中降っていました。
花壇の水やりも必要なく、ゆっくり過ごそうと思っていたところ…
葉っぱで覆われたマイカーが目に留まりました。

ここ数日風が強く、潮風も一緒にうけていた愛車。
霧雨だけど、洗車しようとエンジンをかけたら何だか異音が。
メンテナンスを兼ねてオイル交換をしてもらいにディーラーまで。


※待ち時間にお紅茶を頂きました^^。とっても癒されました。

ご来場記念の缶入りドロップを頂きました。

朝から霧雨は止む事は有りませんでしたが、出かける予定が有ったので車をネイ入りに洗車+ワックスを。
やる気がわいてきたので、車内のお掃除も!
お掃除するとスッキリしました。
  

とりとめのないお話ですみません(笑)。

 

*ミモザアカシアのかんざし

左右、上下で印象が変わる様に、素材をかえてお仕立てをしています。

グリーンのアジサイが向こう正面からは葉の様に感じられるように用いています。

元気いっぱいの浴衣姿でこの夏を楽しみたいですね!

・ミモザアカシア
・コレオプシス(キク科の黄色いお花)
・アジサイ
・ユーカリ

長めの12cmのかんざしです。

下方向から上に向かって身につけていただけます。

何度もお使い頂きたいと思い、立体的にかつ少し雰囲気をかえてお仕立てをしました。

こちらのかんざしは、近日中にウェブショップへ掲載致します。

ただいま、浴衣にあわせたいヘアーアクセサリーを掲載しています。

気になるものがございましたら、チェックしてくださいね!

shop.ssorykanakana.com

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram