menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

第二弾”今すぐ使える夏・natuアクセサリー”イヤリング&ピアスを追加しました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有難うございます。

   

暑いわ~と、顔を見るたびにそんな会話がいきかっていました。

日陰まで暑いという、北海道らしくない猛暑だったと思います。

奥まった玄関フロアーに居る、チャワン。
相変わらず立てないままですが、暑くて眠れなくても食欲は旺盛です。
大好きなご飯が運ばれてくると、目の色をかえて食べ始めます。
扇風機とサーキュレーターを使って、1日中体を冷やしますが今日はなかなか体温が下がらずかわいそうでした。
明日は手足の毛をカットしようと思います。

     

*第二弾は、イヤリング&ピアス!

サリー・カナ加奈をお引立てくださいまして有り難うございます。

只今ウェブショップにて開催中の”今すぐ使える夏・natuアクセサリー”

第二弾は、イヤリングとピアスを登録しました。

ピンクゴールド色の開閉式イヤリングを使用しています。

トップ画像にございますイヤリングは、使用しておりますクイーンコンクシェルのお色にあわせ、パーツも同系色でまとめお仕立てしています。
   
関連:”7月28日~今すぐ使える夏・natuアクセサリー”ご購入方法&概要

両方共に、閉じてない状態で撮影しています。

一般的なばね式のストッパーではなく、お好きなところで留まるタイプのイヤリングパーツ。

当方は開閉式とお伝えしていますが、実際に装着される時には挟むイメージに近いと思います。

ばね式で抑え込む仕様ではないので、従来のものよりは幾分違和感が解消されると思いますが、あくまでも個人的な感想ですのでご参考までに。

ピアスも本日登録しました。

こちらはシルバー925のフックピアスです。

イヤリング、ピアスの交換を受け付けています。

お問い合わせからお知らせくださいね。

   

”今すぐ使える夏・natuアクセサリー”

2017年8月3日木曜日 22:00迄

お気に入りが見つかりますように。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

  

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram