menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ありがとうの気持を伝えるための7日間でした。”今すぐ使える夏・natuアクセサリー”


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

  

*ありがとうの気持ちを伝えるための7日間でした。

7月28日からの7日間、

いつも応援して下さる皆さまへ感謝の価格にてご覧いただきました。

   

ご購入くださいました皆様、

ご覧くださいました皆様、

お問い合わせをくださいました皆様、

そして、
シェアーで応援してくださった皆様、

本当に有難うございました。

   

こういった企画を立てるのは初めての事で、ご覧いただける方はいらっしゃるのか、気にいっていただけるのか、とても不安でした。

お問い合わせが入ったり、ご要望が寄せられたり、運営していく上で当方に足りない部分が有ったのは明確でした。

ご指摘いただけるという事はとても幸せだなと思いました。

今後の改善点にしていきます。

   

お伺いをしてご了承いただけた事や、質問を寄せられた事で安堵した事。

ふたを開かなければわからない、どうなるかの不安な気持ち。

ドキドキの7日間でした。

  

いつも応援してくださる皆様のお陰で、これまで続けてこられました。

本当に有難うございました。

  

大人になっても可愛く居たい女性の皆様にお届けできるように頑張ります。

   

お読みくださり有難うございました。

   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram