menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

“れらかふぇ”での展示・販売させていただきました。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

   

8月に入ってから、北海道はなんだか秋の気配が急に感じられるようになりました。

台風以後は長雨が続き、運ばれる風は北からの涼しいを通り越した冷たい感じです。

路肩のすすきは実が入り穂が開いてしまいました。

北海道の夏は短いですが、今年は一瞬の暑さで終わり?なのでしょうか。

もう少し夏を楽しめますように。

   

*お庭の訪問者

暑い日があまりなく、お庭の花壇の花たちは成長が遅い気がします。
例年同じ時季に埋めるグラジオラス、1年草の草花、今頃は3番花が咲くはずのバラまでも、ほとんど咲いていません。
そんな中でも、毎年一斉に咲きだすアリストロメリアは今が最盛期。
陽が高くなってくると、毎日可愛い来訪者がいらっしゃいます。

 

背中の腰の部分にブルーのラインが入った蝶
 

羽も青みがかっていて、うちに来るのはこの蝶ばかり。
なんという種類なんでしょうか。
  
又明日も遊びに来てね。

         

*”れらかふぇ”に展示させていただきました。

8月17日までの7日間、地元の旧豊岬中学校を利用した廃校deプロジェクトの一環で、展示販売をさせていただきました。

校舎内には開放期間限定の郷土資料館が併設されたり

日替わりの限定メニューが有ったり

“れらかふぇ”は教室の机や椅子をそのまま利用していました。

 

れらかふぇの開催

展示販売に際し、お声かけを頂き有難うございました。

 

そして、お手に取ってくださいました皆様、有難うございました。

お手入れ方法を記したリーフレットをお渡ししているかと思います。

タグや台紙の裏面に連絡先を記載しておりますので、気になる事がございました時にはご連絡くださいね。

お電話、メールどちらでも対応させていただきます。

       

お読みくださり有難うございました。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。