menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ハンド トゥ ハートvol.33”楽しい秋 みぃつけた♪”終了のご報告


こんにちは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

*”楽しい秋 みぃつけた♪”

9月7日、8日に渡り開催されました、”楽しい秋 みぃつけた♪”

が盛況のうちに閉幕致しました。

ブースにお立ち寄りくださり、有難うございました。

 

春先の休養後、直接販売としましては初めての出展で、至らない事が多く、ご迷惑をお掛けしたと思います。

楽しい秋を連想させる赤や黄色などの実りのお色を題材に、秋のお花を中心にヘアピンをご用意しました。

500円玉程の大きさのヘアピン、ニットのストールにつけても良さそうとのご意見が多かったです。

 

”大きいのは沢山あるけど、さりげないものが見あたらなくってね”

“小振りで軽くつけられそう”

拝見しているお客様のお顔が、とてもワクワクしているご様子で、私もワクワクした気持ちになりました。

 

ディスプレイを少しずつ変えるたびにお立ち寄りくださるお客様がいらっしゃったり、とても嬉しくなりました。

機会が有りました時には、ご覧いただけますと幸いです。

そして、この会期を主催くださった関係者の皆様、退社後駆けつけてくださった作家の皆様、ご一緒くださった作家様、有難うございました。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

出展から持ち帰りました作品は、随時ウェブショップに掲載して参ります。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram