menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ハンド トゥ ハートvol.33″楽しい秋 みぃつけた♪”の記録


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

*4年振り?のチカホ出展でした。

札幌地下歩行空間が開通したのは2011年、今ではホテルや商業施設と直結していますが、開業当時はまだ利便性が整っていなかったと思います。

チカホという愛称は、開業当初から有ったわけではなく、『チカホコ』や『歩行空間』と言っていました。

数年札幌での出展をしていなかった間に、チカホという愛称ができたり、重複して出展できない決まりができていたりと、取り巻く環境は少しずつ整備されていったように思います。

いつもは車で搬入をしていましたが、今回は高速バスに乗って手荷物での出展。

最小限の什器で設営をしました。

※後ろ側から撮影しました。

 

ディスプレイはこんな感じです。

 

*ブースの目の前には、迫力の大画面が!

開場間もなく、主宰の方がブースの様子を撮影されていました。

SNSなどの広報に使うのだと思っていたところ、会場内の大型画面に皆さんの作品が流れていました。

大感動の瞬間でした。

画像が流れ続けているので、ピントが合っていない画像で申し訳ないです。

この様に使用する事ができるのですね。

流れる画像を観てこられたお客様もいらっしゃいました。

画期的ですね。

ブースから離れる事ができなくて会場をみ歩く事ができませんでしたが、次回は数人で出られるようにしたいと思います。

続く…

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

**** 
応援の1クリックをいただけたら嬉しいです


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。