menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

DMが完成しました♪


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

*DMが完成しました♪

告知解禁のお知らせをしてから、投稿ができていませんでした。

その間に着々と話し合いは進んでいます。

そんな中、本日手元にDMが届きました。

参加数は13人のクリエイター

ブランド名・作家名の後の()括弧内は、作品のジャンルを掲載しています。

サリー・カナ加奈のジャンルは、装身具に特化したアクセサリーです。

アクセサリー専門の作家さんは複数いらっしゃいますが、使用する素材がそれぞれに違うので、楽しんでいただけるのではないでしょうか。

 

これ、なんだろう?

と思われるジャンルはありませんか。

作家さんご本人が日頃使われる作品名をそのまま載せている方もいらっしゃいます。

 

絵本の世界からFacebookページ

公式ページから作家さんの情報をご覧くださいね。

  

葉書サイズのDM宛名面は、葉書サイズ横幅いっぱいの経路図を掲載しました。

表参道ヒルズ裏側の住宅街にあるギャラリーです。

 

 

 

*DMを送付します

 

ご希望の方はご希望の枚数とご住所・氏名をご記入の上、お問い合わせからお知らせください。

お送りいたします。

 

サリー・カナ加奈初めての企画、主宰の展示会です。

至らない点が有るかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

*絵本の世界からのSNS

 

この度の会期”絵本の世界から”の専用SNSを立ち上げました。

Facebookページ

Twitter

Instagram

フォロー、いいね!をしていただけますと嬉しいです。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 

 
 

にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram