menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

展示販売終了しました。ご来場有り難うございました。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

8月15日より開催されました、「廃校de道北アート&カフェ in初山別」は全日程を終了し閉幕しました。

暑さの中での設営、細かな準備は、体力勝負だったのではないでしょうか。

 

*アクセサリーの展示販売@れらかふぇ

期間中、多くの方にご覧いただきました。

「キラキラっていつみてもいいよね」 「あまりにも可愛いので、これ買っちゃいました」

14022270_1084813691555111_3696142162131487097_n(2)

 

沢山のご意見を頂戴しました。有り難うございます。

「会場に素敵なアクセサリーが有ると、なお一層癒されますね」

 

そんな風に思ってくださる方がいらっしゃるんだなと、とても嬉しかった言葉の1つでした。

ご覧くださいました皆様が楽しい気持ちになってくださったかどうか、尽きない想いはたくさんございます。
次の機会がございました時には又、ご連絡申し上げます。

そして、この会場を設営してくださったスタッフの皆様並びに期間中接客をご担当くださいまして有り難うございました。

次の機会も宜しくお願い致します。
ご訪問有り難うございました。   

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram