menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

【絵本の世界から】*DMの発送準備をしています。


初めて企画・主宰する展示会”絵本の世界から~大切な人への贈り物展~”を開催します。

 

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

週末は日本海沿岸北部地方(難しい名称ですね^^)では、20cmほどの降雪が予報されていました。

今日こそ、今日こそは!と覚悟していたら、雪どころか雨も降らなかったように思います。

今年はこの時季になっても木枯らしがそれほど吹かないし、表立った霜も降りてないです。

この調子で雪が降らない事を祈ります。

 

*DMの宛名を記入しています!

 

先日手元に届いた「絵本の世界から」の葉書サイズDM

12月は全国的に初雪が降る時季とあって、スノーホワイトというお色の紙を選びました。

スノーホワイトというお色の紙を使ったのは、

昨年サリー・カナ加奈のロゴが完成した時に、リーフレットや台紙を新調しました。

その時に使用した紙と同じものを使用しました。

こちらは取扱説明書を兼ねたリーフレット。

いつもお世話になっているスワンペラペラファクトリーさんにお願をして、台紙やタグ、名刺もあわせてお願いしました。

その時にスノーホワイトというお色を知り、季節を取り入れる意味合いも込めて選びました。

 

*DMを送付します  

       

住所がわかっている皆様へ、週明けからDMを順次発送致します。

ご希望の方はご希望の枚数とご住所・氏名をご記入の上、下記のリンクからお知らせください。

お送りいたします。

お問い合せ:http://form1.fc2.com/form/?id=945111

サリー・カナ加奈初めての企画、主宰の展示会です。

至らない点が有るかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram