menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ウェブショップを再開します。


初めて企画・主宰する展示会”絵本の世界から~大切な人への贈り物展~”を開催します。

 

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

*ウェブショップを再開します。

一度にたくさんの作品を投稿してからと思っていましたが、日に日に忙しくなり投稿が追いつかなくなっていました。

申し訳ございません。

11月8日水曜日 20時~ウェブショップを再開します。

スポンジ珊瑚を使用しましたマグネットクラスプ仕様のブレスレット

14KGF(ピンクゴールドフィルド)のとても小さなマグネットを使用しています。

 

お揃いのイヤリングはこちら。

肌なじみが良いピンクゴールド色のイヤリングパーツを使用しています。

耳あての部分には、シリコンゴムのカバーがついています。

こちらのブレスレット&イヤリングは、ウェブショップへ掲載します。

 

只今準備中となっておりますが、できるだけ早い時間帯に公開できるように準備を進めています。

shop.ssorykanakana.com

≪11月8日20時~ウェブショップ再開します。≫

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram