menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

スポンジ珊瑚シリーズのアクセサリー


初めて企画・主宰する展示会”絵本の世界から~大切な人への贈り物展~”を開催します。

 

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

昨夜半は局地的な雷と豪雨で、窓が壊れるのではないかと思う程音を立てていました。

ピンポイントで、初山別(しょさんべつ)全域だけだったようです。

もう少し早く寝ていればわからなかったのかもしれませんが、落ちるんじゃないかと家中のコード類を抜きまわりました。

気をつけようがないので、この様な時は何をしたらいいのか考えなくてはいけないですね。

   

毎週月・水・金曜日に!

 

昨日ウェブショップを再オープンしました。

当面の更新日は毎週月・水・金曜日を予定しています。

本日は明日掲載予定のアクセサリーをご紹介します。

 

“スポンジ珊瑚シリーズ”

・スポンジサンゴとガーネットのラリエット

 

・スポンジ珊瑚のイヤリング

 

・スポンジ珊瑚とコンクシェルのブレスレット

 

・スポンジ珊瑚のブレスレット

 

スポンジ珊瑚シリーズを掲載します。

バラの形にカットされましたとても大ぶりなスポンジ珊瑚は、φ20mmと存在感があります。

見た目の存在感以上に驚くのが、圧倒的な軽さです。

アフリカ珊瑚とも呼ばれ、多孔質な形状からスポンジ珊瑚と言われるようになったそうです。

 

明日の掲載をお楽しみに。

サリー・カナ加奈ウェブショップ

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram