menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

12/3・4*絵本の世界から~雪の結晶≪六花(りっか)≫のブレスレット~


 

初めて企画・主宰する展示会”絵本の世界から~大切な人への贈り物展~”を開催します。

開催まで4日となりました。

 

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

 

頭では大丈夫と思っていても、更新が滞ってしまいました。

想定していたつもりでも、準備に追われていた準備期間でした。

今日は、一足先に会場のペリーハウスギャラリー様へ荷物を発送しました。

昨年12月に参加させていただきました、阪急うめだ本店で開催されました

≪星とリボンの贈り物≫

の時、新千歳空港の大雪でダイヤが5日程乱れた時に巻き込まれ、荷物も飛行機も飛ばないという事態になりました。

今回は見越して早めに荷物を発送しましたが、私が搭乗する予定の12月1日もダイヤが乱れる可能性が有るとの事。

航空機の発着は大丈夫でも、空港までの道のりがとても長いので、どうなるか祈るばかりです。

 

*いよいよ、4日後です。

“絵本の世界から~大切な人への贈り物展~開催まで4日となりました。

北海道は、一足先に冬を迎え、あたりは一面真っ白な世界。

雪の結晶≪六花(りっか)≫をモチーフにしたブレスレットをご紹介します。

同じ結晶がないと言われるほど、六花(りっか)の形は様々です。

パウダースノーで有ればある程、凍てつく寒さ程、はっきりとした鮮明な結晶になります。

   

会期中、幾つかの作品に雪の結晶≪六花(りっか)≫の作品が有りますので、どうぞご覧くださいね。

 

”絵本の世界から~大切な人への贈り物展~”  

     
*日時
2017年12月3日(日) 11:00~18:00 
2017年12月4日(月) 11:00~16:00 
*会場
Perry House Gallery(ペリーハウスギャラリー)
東京メトロ『表参道駅』A2出口より、徒歩7分
東京メトロ『明治神宮前駅』5番出口より、徒歩7分
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*             
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-23-6 ペリーハウス8号
TEL: 03-6434-9936
http://perryhouse.jp

 

経路はこちら

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。

 


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram