menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

1ヶ月過ぎて思う事”絵本の世界から”


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

            

12月初旬に開催致しました

”絵本の世界から”のご報告や、ご挨拶も出来ないまま1ヶ月が過ぎようとしています。

会期が始まる前から、応援や励ましのお言葉を沢山いただきました。

個展をするのとは違い、12名のクリエイターがいて、それぞれにファンの方がいらっしゃり、生徒さんがいる。

この会をしなければ出合う事がなかったかもしれない方との繋がりがは、とても貴重でかけがえのない事だと感じられました。

一人では絶対にできないことが成し遂げられた会期になったと思っています。

 

個々の取り組む姿勢や気持ちなど、これまでの私には欠けていた事を見つけられました。

更には、参加メンバーから沢山教えて頂いた事を有難く思っています。

※絵本の世界から~大切な人への贈り物展~
テーマカラー”ワインレッド”作品-ディスプレイ

 

ご来場のお客様をはじめ、会場に居る皆の笑顔が見られた事が何より有難く嬉しいものでした。

この笑顔の為に頑張っているんだ、そして支えられているんだと改めて感じています。

  

会場のペリーハウスギャラリー様、参加メンバー、通う事ができない私の為に実働してくださったメンバー、そして会期に関わって頂いた全ての皆様に感謝です。

有難うございました。

   

会期の内容は、追って少しずつご報告申し上げます。  

          

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。