menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

新年初の手仕事は”おすわり柴わんこ”とチャワン。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。  

                  

ブログではお伝えしていませんでしたが、先月12月10日に愛犬のチャワンが推定21年の生涯を終え、虹の橋へと旅立ちました。

長年皆様に応援して頂き、その声援はすべてチャワンにきかせてきました。

最後までとてもえらい子で、優しくて、親思いの子でした。

これまでのチャワンへの応援を有難うございました。

チャワンヒストリーは、また改めてお知らせできればと思っています。

 

*”おすわり柴わんこ”をつくってみました!

昨年末に開催された≪絵本の世界から≫にご参加くださいました

時間の森工房』のいいづかゆきさん監修の編み物キットを購入し、このお休みの間に編みました。

可愛いですよねぇ~♡

”おすわり柴わんこ”のネーミングも可愛い♡

私が無い技術を駆使して編んでいるのでがたがたですが、目をつむって(笑)みてくださいね。

2018年は戌年ってことも有って、希望としてはチャワンにも戌年を迎えてほしかったなと思っていましたが、チャワン自身が決めて旅立っていったのだから、これで良かったのだと思ったりしています。

このキットを販売すると伺った時、チャワンに似てるな~と思ってみていました。

色んなお色の柴わんこがいて、中でもチャワンに似ているお色のこをセレクトしてみました。

しっぽも愛らしくて可愛いのです♡

糸をかえて編んでみたくなってきます。

丁寧に解説をしている

時間の森工房の”おすわり柴わんこ”のキットは、こちらからご覧くださいね。

 

お正月休みも今日で終わりです。

明日は新年の始業、規則正しい毎日を送れるように精進していけたらと思います。

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。