menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ケシパールブレスレットのサイズ変更について。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。  

         

今日は暖気で、普段なら雪が降るところですが、今日は完璧な雨(こんな表現が有るかどうかわかりませんが^^)でした。

積もっている雪がシャーベットに変わり、路面には水たまりができ歩きにくくなりました。

北海道全域で、今夜から暖気の吹雪が予想されています。

通行止めにならないように、荒れないように祈るばかりです。

 

*サイズ調整について

トップ画像でもご紹介しています、”ケシパールのブレスレット”

以前展示会でご試着いただきましたが、その時は見送られ、後にお求めいたいたブレスレットです。

サイズが大きく、小さくしてほしいとのご希望が寄せられましたので、2つご提案をさせて頂きました。

  

①シルエットはそのままに、サイズ超過している分のケシパールをイヤリングにしてお渡しする。

②ケシパールの順番を入れ替え、長さ調節をする。

という事をお伝えしました。

選ばれましたのは②番でした。

②はどういう事かといいいますと、こちらのブレスレットはケシパールのみでお仕立てをしています。

こちらのブレスレット様に、チェーン部分をシードビーズでお仕立てしているものは、シードビーズを減らすことでサイズ調整ができますが、この度のケシパールのブレスレットは、ケシパールのみでお仕立てをしています。

参照:http://ssorykanakana.com/archives/1376 

ケシパール特有のいびつな形をいかしてお仕立てをしています。

隣合わせのケシの形状で、サイズ変更が可能なところもケシパールの特徴です。

全ての天然石がそうなるわけではありませんので、ご承知置きくださいね。

 

1つも欠けることなく、順番を入れ替えてお直しをさせて頂きました。

サイズ変更が必要になったアクセサリーは、何度も画像やご確認いただきながら進めて参りますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=945111

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。