menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ウェブショップ、オープンしました!


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。  

             

朝起きて外を見たら、昨日までの暖気とは一転、膝の高さまで雪が積もっていました。

就寝前にしっかり雪かきしましたが、一晩で3~40cmほど。

とうとう真冬がやってきたなと思ったのも束の間、何度雪かきしても積もる一方で、早朝の40cmを加えると降雪が100cm越したのではないかと思うほど降り積もりました。

約1ヶ月(と信じたい笑)程、雪かき頑張ります。

 

*本日1月11日11時11分にオープン!

どうしても、ワンワンワンの日に合わせたくなった、ウェブショップの再オープン。

どこまでも繋げていきたいと思い、11時11分にオープンさせていただきました^^。

1月は、コサージュとブローチを中心に掲載致します。

ウェブショップのカートでのご購入以外にも、直接メールやメッセンジャーでも受け付けております。

こちらのお問い合わせから
http://form1.fc2.com/form/?id=945111

Facebookメッセンジャー
https://www.facebook.com/ssorykanakana

お気軽に、お問い合わせくださいね。

お待ちしております。

サリー・カナ加奈ウェブショップ  
http://shop.ssorykanakana.com/

 

これからのシーズンにぴったりなコサージュを掲載致します。

お気に入りが見つかりますように。

 

お読みくださり有難うございました。

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram