menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ブローチ・コサージュ用の当て布について。


こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

お盆を過ぎると、北海道は途端に秋の模様に様変わりしますが、今年は暑さが本州と大差がないようです。

真夏の台風なんて聞いた事もなく、いつもなら勢力が弱まってからの台風が通例ですが、今年に限ってはいくつも直撃しています。

こちら初山別では北海道でも対岸の地域に当たるので、実質的被害はないように思いますが、何となく不安にかられています。

1日も早いライフラインの復旧、そして心の回復を願うばかりです。

 

*ブローチ&コサージュ用当て布(パッド)

サリー・カナ加奈では、ブローチ・コサージュをご購入1商品につき1枚の当て布(パッド)をもれなく付属しています。

このお洋服につけたいけれど、地が薄くてよれてしまう…

しっかりとめたいけれど、穴があいて台無しになってしまいそう…

12075034_515614888612367_4345411597756797335_n

この様なご意見を頂戴しましたので、何かで補えないかと思い、こちらの当て布(パッド)を開発しました。

お洋服への着用ダメージなどの損傷、シルエットの補強を目的に、キルト芯入りのパッドをご用意しています。

・できるだけお洋服への負担を軽減させるため

・柔らかな素材のお召し物に装着する時にしわが寄る

このような場合を想定してパッドをご用意いたしました。

 

*当て布(パッド)仕様

生地:ダブルガーゼ(両面)綿100%

芯地:厚手キルト芯 綿100%

大きさ:約50×50mm

 

ご活用くださいね。

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram