menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ブローチ、コサージュに付属する当て布について。


こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

ご訪問くださいまして有り難うございます。

             

雪が降ったりやんだりを繰り返しています。

風の音ががきこえなかったので、雪は降っていないのだろうと思っていたところ、小一時間で雪かきが必要な5cmくらい積もっていました。

雪が降ると言う予報が無くても、毎日降りますね。

億劫にならない程度にこまめに雪かき頑張ります。

          

*当て布について。

1月に入り、ブローチとコサージュのご用命が増えています。

求めくださいまして有り難うございます。

“ブローチ”・”コサージュ”をお求め1点につき、

1枚の当て布をお渡ししています。

ご使用頂いた後も保管ができるように、名刺サイズの台紙につけてお渡ししております。

          

お召し物の損傷やシルエットの補強を目的に当て布をご用意いたしました。

使用している素材は、

・Wガーゼ生地(綿100%)両面ともに同じ生地を採用
・キルト芯(綿100%)

大きさは概ね50×50mmですが、1つ1つ手作業でお仕立てしているために、若干のサイズ差がございます事をご承知置きくださいませ。

当て布、是非ご活用くださいね。

 

先日、新しいカメラが手元に届きました。

使い方に慣れるまで少々お時間を頂戴しておりましたが、ブローチ・コサージュなどが掲載されましたウェブショップはこちら。  

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram