menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

こういう時、どうされますか。≪作品、撮影秘話≫


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

          

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

              

*只今、撮影準備中です。

 

ウェブショップへ掲載する為の画像を撮影していました。

1月11日にウェブショップを再開する数日前に、いつも使用していたコンデジが壊れてしまい、予定していた撮影が中断。

前もって撮影していた作品のみでウェブショップを再開しました。

≪スモーキークォーツの14KGFピアス≫

撮影の為のカメラが手元になく、どのようにしようか迷いました。

  

というのは、例年真冬の屋外での撮影に使用して以来、少しずつ不具合が出てきたコンデジ。

今まで扱いの便利さからコンデジを使用してきました。

寒さが直撃するとダメ―ジガ出やすいコンパクトな機種を選ぶと、また同じことを繰り返すと思い、

今回はずっと使える機種を選びました。

   

カメラのお話はまたの機会に^^。

 

 

新しいカメラが届き、毎日使い方を勉強しながら練習しています。

スモーキークォーツのピアスは、新しいカメラで撮影したものです。 

 

もう少し連させてくださいね。

今年は、新しい機種で色んなものを撮影していきたいと思います。

  

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram