menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

サリー・カナ加奈ウェブショップ、準備中です。


おはようございます。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

今にも雨粒が落ちてきそうな朝を迎えました。
お盆を過ぎる頃から、北や西からの風は涼しさどころがひんやりした秋を思わせる北海道。
気候の変化に体がついていけず、体調不良の方が増えてきました。
が渇く前に、こまめにお水や白湯を飲んで体調を整えたいですね。

*ウェブショップ準備中

  

大変長らくお待たせしている、ウェブショップのオープン。

8月初旬のオープンに向けて準備を進めています。

ワードプレス画像 

晴れ間が少なく、後は数時間撮影をできればいいのですが(笑)。

早い段階で公開できるようにがんばります。

  

ご訪問有り難うございました。

大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram