menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

クロい先生からの、夏休みの課題。


こんにちは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

夏の疲れが出たのでしょうか、はたまた怠け病が出てしまったのかは定かではありませんが(笑)、数日体調を崩して寝込みました。

北海道の暑い時季はほんの僅かなはずで、との過信がいけなかったのでしょうか。

お水を飲んでも対処できない風邪が有る事に気が付きました。

秋からの体力作り、1年を通しての体力づくりを考えなければいけませんね。

 

*大人の夏休みの課題

8月10日から、とある課題に取り組んでいました。

21日間、1日1つ出る課題をその日のうちにする!というものでした。

取り組もうか、やらないでおくか、始めはいつもの優柔不断な私が炸裂(笑)しましたが、やろう!と決めたからには毎日の宿題をその日のうちにすることさえ、今まではできていなかったように思います。

でも、やればできました。

途中体調の不具合で起きる事ができなかった日を除き、宿題が届くのがとても楽しみでした。

21日メールドリルでしたが、+1日あったお陰で、今こうしてここに綴る事ができます。

*21日後の私へ。

・すると決めた事を最後までやり遂げるのは、日々の積み重ねの賜です。

いつもギリギリガール(笑)なわたしは、始めに「継続させよう」と思う事が多かったです。

この取り組みで、継続、させよう、という想いはなくなり、1日1つをこなす ⇒ 次の日も1つをこなす ⇒ …最後までやり遂げた ⇒結果、継続できた。

ニュアンスや方向性は似ていても、気持ちの置きどころを変えると、今までできていなかった事ができるようになり、いつもギリギリな私も変わる事ができそうです。

決断したその気持を忘れず、1日1つ何かを決めて取り組みます。

そして、9月の私への約束。「作品を50点仕上げます」

お読みくださり、ありがとございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。