menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

春のセレモニーシーズンに!コサージュをご紹介しますその⑤。


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。           

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。  

    

寒い日でしたね。

今日の気温は15度まで下がっていたようで、

朝ファンヒーターの温度計は3度の表示でした。

ピリッとした空気は好きですが、目覚めた部屋の温度はできれば遠慮したいところ。

風を引かないように体調管理したいと思います。

          

*アレキアと紫陽花のコサージュ。

 

ウェブショップへ掲載中のコサージュをご紹介します。

装着された時に、上からご覧頂いたアングルで撮影をしています。

春の到来を告げるシロツメクサとクローバーに見立ててお仕立てしました。

背面には回転ピンとワニ口クリップがついていますので、

ストール留めとしてもお使いいただけます。

 

使用しているアーティフィシャルフラワー 

・アレキア(白い小花)
・アジサイ

回転ピンがついていますが、どの角度でも留める事ができるように当て布を付属致します。

柔らかなお召し物の補強としてもお使いいただけますので、ご利用くださいね。

 

*ウェブショップで販売中です。

 

只今ご紹介しましたコサージュは、 

サリー・カナ加奈ウェブショップ

≪アレキアと紫陽花のコサージュ≫
http://shop.ssorykanakana.com/items/9823919

で販売中です。

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。