menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

日差しの反射で垣間見られる、降雪のお色に見立てました。


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。           

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

立春を過ぎると、雪景色の北海道でも日差しの強さが感じられるようになりました。

一部の生活道路の除排雪はされていますが、軒下や裏口は積もったまま。

その積雪に日差しが反射すると、シャンパンの様なお色に輝きます。

そんな、シャンパン色に輝く降雪の色合に見立て、コサージュをお仕立てしました。

  

*レースフラワーと紫陽花のコサージュ。

 

本日は、今週末に掲載予定のコサージュをご紹介します。

“白~オフホワイト~シャンパンゴールド色のグラデーション”

を基調にお仕立てしました。

光の具合で白色にも、マットなゴールド色にもみえるようにお花を配しています。

 

トップ画像は向かって左の内側から、

こちの画像は向かって右の外側から撮影をしています。

角度によって少しずつニュアンスを変えながらお仕立てをしました。

 

こちらのコサージュは、今週末ウェブショップに致します。

春のセレモニーシーズンに向けたコサージュを多数掲載しております。

いつもとは少し違うコサージュをご覧くださいね。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。