menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

地域には、こんなに作り手さんがいらっしゃいます。プチマルシェへ行ってきました。


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。           

こんばんは。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

夜半からの寒さが朝まで続き、15度まで気温が下がっていました。

日差しはとても強かったので窓越しでは暑く感じましたが、

雲がない分放射冷却が進み、外へでるとピリッと寒かったです。

日差しが強く感じられるようになりました。

春はそこまでやってきているな~と思います。

 

*プチマルシェに行ってきました!

 

フェイスブックのタイムラインに、数日前から目にしていた

こちら。

 

隣町、羽幌町のカフェ&バー“B★UP”さんで開催されたプチマルシェに行ってきました。

外観はこんな感じです。

  

春のセレモニーシーズンに向けた、

ご入園・ご入学の必需品バッグなどの通学グッズ、

     

      

トータルコーディネートを兼ねて

メナード・アリュームによるメイクアップ、

予約をすると、メイクやフェイスマッサージも受け付けているそうですよ!

 

ブローチやイヤリングの≪NK jewelry≫

とっても華奢で繊細なジュエリーは、いつも人気です。

 

オイルマッサージの予約受け付け、

乾燥したこの時季の必需品蜜ろうバームの販売。

私も愛用しています。

 

≪ソライロ≫Harumam

通園、通学、お稽古バッグに最適なバッグのキット販売

ご希望の方には、その場で完成品を作っていました。

ミシンを持ち込んでの出展素晴らしいですね。

 

今回のプチマルシェでの戦利品はこちら。

主催のイチゴシロップさんがお仕立てした蝶々柄のマチ付きポーチ。

4月1日 日曜日開催の

ハボロマルシェVol.4
https://www.facebook.com/events/484151435314407

では、地域の作り手さんや施術者の皆さんが集まり、盛大に開催されます。

是非にお越しくださいね。
 
 
       
 
 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。