menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ストール留めとしてもご活用いただけます!”パンジーのコサージュ”


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。           

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

           

今日こそは撮影できる~!

と準備を始めたらいきなり曇り出すこと数日、予定通りには中々進まないですね。

突然吹雪になったり、

地吹雪の影響で吹きだまったり、

1日の中でも気候の変化が変わりやくすなっています。

雪はまだ深いですが、少しずつ春に移行するのでしょうね。

 

*ウェブショップにコサージュを追加中です!

≪パンジーとアジサイのコサージュ≫

http://shop.ssorykanakana.com/items/9741533

こちらのコサージュは、ご覧いただく角度によって印象が変わるようにお仕立てをしています。

ご覧いただきますとお分かりになられると思いますが、

中心部分が正面を向いておりません。

装着した時の事を考えて、厚みを持たせ立体的にお仕立てをしています。 

 

当方では、ウェブショップはBASEというカートを利用しています。

購入に関しましては、こちらで操作する事ができませんので、再販という形で受け付けています。

直接販売も受け付けていますので、気になるものがございましたらお申し付けください。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram