menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

地元初山別のスキー大会に行ってきました。*【ご報告】


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

          

前日夜中からの暴風と通行止めに見舞われましたが、

昨日2月24日にスキー大会が行われました。

大会当日の様子をご紹介しますね。

 

*準備段階でも暴風でした。

 

天気の等圧線は、午後になるにつれて風がおさまっていく感じが有りましたが、

前日からの暴風の名残が続いているようでした。

     

大回転の競技予定でしたが、強風の影響で滑降に変更する事に。

ポールにつける旗もどうしようか迷いながらの設営です。

微調整をしながら、この様な旗門になりました。

    

設営にはとても時間がかかり、試験をしながら運行しています。

というのは、当スキー連盟にはスターターがあるんです。

 

搭乗にはスタートバーがあり、

オリンピックさながらのスタートがきれるんです。

自分のタイムを確認する様子が微笑ましく、

観客の皆様もにこやかな表情でした。  

 

コースは滑降に変更しましたが、

競技中も地吹雪に見舞われ風の影響をうけました。

   

そのころ、私は?というと…

 

 

  

景品に使用するタコ焼きを作っていました^^

毎年恒例で、

参加の子供たちには競技終了後に手渡される事になっています。

   

強風の影響で、表彰式は室内に入って行われました。

時間も短縮しての強行日程でしたが、無事にスキー大会を終える事ができました。

最後に、競技に参加された方全員に

・お菓子詰め合わせ
・たこ焼き
・あんまん

が手渡されました。

”また来てね!”

のお声かけに、にっこりして”また来ます”とかわいいお返事が^^

この笑顔の為に、頑張りたいと思うスキー大会でした。

ご参加に皆様、有難うございました。

また一緒に滑りましょう。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。