menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

念願の、ワークショップへ参加してきました。


こんばんは。大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

9月に入りましたが日中は湿度と気温がとても高く、夏が未だ続いているなぁと思うこの頃。

やっぱり北海道。日が沈むと様子がかわり、冷やーっとしてきます。

気温の差に体がついていけなくなってきました。

お水や白湯も大事ですが、しっかりご飯を食べて体力をつけていきたいですね。

実りの秋はすぐそこです。

今年はどんな美味しいのが待ち構えているのでしょう(笑)。

*「こ*みわ」さんのワークショップに参加してきました。

今日は、数ヶ月前から楽しみにしていた札幌へ行ってきました。

ほくせんギャラリー ivoryで開催されていた、キタ・コトリ 2016へ出展する為に来道されている「こ*みわ」さんのワークショップに参加してきました。

さすがこみわさん、早い段階からソウルドアウトのクラスもでるほどの人気ぶり。

早めに予約していて良かったです。

熱中しすぎて、途中経過の写真を撮り忘れてしまいました。

14232379_652375558269632_9144293230502587941_n

先生のおかげで可愛いブルーセキセイちゃんのブローチを完成させる事が出来ました。

こみわさん、楽しいひと時をありがとうございます。

 

*余談

羊毛フェルトの大変さを痛感しました。

手が遅い私は、参加者様が2つ目を完成させているのに当の私は1つどまり。

羊毛作家さんのすごさが改めて理解できました。

又、次回も参加してみたいです。

ご一緒くださいました皆様、有り難うございました。

ご訪問有り難うございました。

大人の女性のためのフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Instagram