menu

大人フェミニンアクセサリーサリー・カナ加奈

ご卒業おめでとうございます。新たな門出をお祝いする気持ちを込めて…


本日もご訪問くださいまして有り難うございます。

いくつになっても可愛く居たいあなたを応援します!

こんばんは。

大人フェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈です。

 

今夜半から、暴風や猛吹雪の予報が出ている北海道、

一部の地域では早朝から通行止めになっている場所も有るようです。

時折風の音が強く聞こえる程度ですが、

地吹雪のようにつむじ風になる事も有ります。

 

明日は路線バス、

高速道路経由のバスが全面運休が決定したそうです。

何事もなく過ぎてほしいと思います。

 

*新たな門出をお祝いする気持ちを込めて…

 

北海道では、3月1日は公立高校の卒業式です。

当方のコサージュも、

新たな門出のお見送りをする為にいくつかお嫁入りしています。

 

トップ画像にあるコサージュは、


もう一回^^

横、縦、斜め、どちらを向けても切れ目がないように、

円相を意識してお仕立てしています。

 

当方のコサージュは、いけ花から派生しています。

長年携わってきたいけ花、教わっている流儀しかわかりませんが、

出生を知って草木の成り立ちや芽の出方、

陽がどちらからあたっているかを見極めながらいけていく。

葉や枝が有ってこその開花になり、その様子を再現しています。

  

新たな門出、広い視野で社会に進んで頂けるよう祈念いたします。

ご卒業おめでとうございます。

終わりは次への始まりです。

皆様にとりまして、笑顔になれる時間が訪れますように。

 

ご質問、ご要望は…

Facebookメッセンジャー
お問い合わせ

からお願い致します。

 

お読みくださり有難うございました。   

30代後半から40代
大人の女性の為のフェミニンアクセサリー サリー・カナ加奈でした。


にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。